高難易度差分案内所

※重要

この難易度表の曲や差分はIRページのリンク等を使ってダウンロードしてください

申し訳ありませんが、IRページにない曲や差分は自分で探してください。もうdlできないものもあります

全力であきらめるか、知り合い等から入手してください。

そのことを理解したうえでの入場をお願いします

 

高難易度差分案内所とは、作者uetが自分で勝手に作った難易度表のことです。みんなでゆるーく、たくさんある高難易度差分の難易度付けをしよう、というのがコンセプトです。

 

ですから、「皆が高評価を出した発狂差分をやりたい」って方や、「クソ譜面が入ってる難易度表は触りたくない!」って方にはお勧めしません。

 

難易度付けは†で表記し、0〜27まであります

†0〜24までは第二発狂難易度表の▼の表記と変わりません。†25〜27はそれぞれoverjoy表記の★★5〜7と対応しています。

 

 

また、この難易度表は皆様の自作差分や差分推薦、難易度変更指摘等を大募集しております。高難易度差分案内所BBSで言っていただけたらよっぽどのことがない限り入ります。

特に難易度はか な り 適当に決めております。もっと下じゃね?★○でこれはないわー でも構いませんので意見いただけたらなーと思っております

自分uetのニコニコ生放送(co1049790)やツイッター(beatmaniauet)に直接言っていただいても構いません。

 

 

残念ながら、†0に満たない譜面は入りません、ご了承ください。

逆を返せばLNだろうがソフランだろうが縦連打だろうが、発狂であれば入ります。それがクソ譜面だろうと。

なおこの難易度表の譜面が他のより有用と思われる難易度表に入った場合、予告なくコチラの表から削除する場合がありますがご了承ください

逆を言えばこちらの表から他の表に提案するのはおkという事です(ただし、提案する側の表の意向に従うことを最優先とします)

 

戻る 

inserted by FC2 system